愛車くんと楽しもう

大人でしょ 自由でいいんだよ。

夜の高速 ~曲とともにRunaway~

高速道路を目的地のための手段にしか使わないのは勿体ない!夜の高速のあの雰囲気とSAで眺める愛車のカッコ良さ、夜でしか味わえない蜜がたくさん。その日の気分に合う音楽を流しながら走ると間違いなく逝くね!うん。逝く逝くw

 

テンション高めの時なんかはボカロとか最高♪道頓堀川なんてぬるい!核融合炉に飛び込みたくなっちゃうもん!逆に落ちた...いや、もう朽ちた時なんかはJ-popのバラードとか聴いてる。とことん自分を落としてやってこれ以上落ちようがないとこまでいったら後は上がるのみ!気が楽になる(^^♪

 

ちなみに最近のマイブームはBTSのMoon!これを聴きながらトンネルの照明をファ ファ ファと浴びながら駆け抜けるのが最高に気持ちいいいい♪♪

 

こうしてたまにはイイ事からもイヤな事からも逃げてリセットして自然体に戻れたらいいなぁ。みたいなね!過去に瞑想とか挑戦した事あるけど急にいろんな所が痒くなり始めて僕には無理だったww