愛車くんと楽しもう

大人でしょ 自由でいいんだよ。

教育学ぶぅ~

 北

西 東 の覚え方。

 南

北という字の右部分がヒだから

北の右は東となる。と聞いて

ぅおお すげぇえええ!!!

ってなった愛車くんです。

 

こんにちは✨

 

今日は経済学部の方ならご存じ

ミクロとマクロについてのお話を。

て冗談です。僕にそんな知識はありません。

ミニスカとマグロについてなら講師として

お伺いしますよww

 

えー実は明日からいよいよ従業員さんと共に

仕事を開始していきます。

いわゆるオープン日というのはまだ先ですが

仕事の段取りを皆に落とし込んでいきますよ!

人と教育 僕としてはここにかなりの興味があって

マスターしておきたい部分のヒトツ。

ついに表紙がめくられようとしているね。