愛車くんと楽しもう

大人でしょ 自由でいいんだよ。

クリスマス・ブイ w

今日は2021年の12月24日。クリスマスイブ。

ハッピー ホリデーーズ🎅

 

今までの仕事はのんびりやってるけど

新しく始めた仕事が忙しい!!嬉しい悲鳴😂

僕がネズミ年だからなのか

チョコチョコ動き回ってるほうが性に合うみたい!?

次何しよ?その次何しよ?って考えてると楽しい😀

 

そう、この仕事を始めて食生活が変わった!

僕は白米が好きで、お昼ご飯は必ず白米を食べなきゃ

ダメな人だったけどやめた!

聞く話によると糖質を取り過ぎると眠くなるらしい😱

だから白米をカット!!W  単純だね!!

僕、タンジュンwww

なんかヨンジュン(K-POP)みたいで気に入ったかも!

今度から僕の事タンジュンと呼んで!!w

 

ウッス 仕事再開してこよう🐀