愛車くんと楽しもう

大人でしょ 自由でいいんだよ。

10年来の相棒

愛車くんがまだ20代半ばの頃出会っちゃったのよ!

運命の人!!と言ってもいいくらい😀

それまで中古車しか知らなかった愛車くんが

ついに新車を知っていく。

 

最初は輸入車を考えてたけど...

愛車くん自体が立派とは対極の人だから😅

生意気よね!

て事で選んだのが「いつかはクラウン」の

トヨタ クラウン。 

f:id:aisha-kun:20211209203038j:plain

馴れ初めは...覚えてない!

だってはじめは本当に西野カナさんの歌のように

正直最初はそうでもなかった♪でしたもん😂

でも知れば知るほどサイズ的にも日本の道路に合ってるなと感心。

静かで快適に走れてイザとなれば

3500cc+モーターでクラウンらしからぬ加速!

若かった僕は完全に虜💘

 

基本的には旧車が好きな僕は

前オーナーや僕が施したカスタム、レストア

それから傷や汚れなんかも大切な宝物。

その全にはエピソードがあるもんね✌️

 

そんな僕に新車が与えられたら

最初から最期まで僕とのアルバムを作りたくなっちゃう!

最近だとサスペンションやブッシュもオーバーホールしたし

そうそう、野生動物と衝突してFバンパーを交換なんて事もあった。

いろんな事がこれからもあるだろうけど一緒に歳を重ねていきたいな。

 

いつかはクラウンからいつまでもクラウンへ

 

寺師 茂樹さん  山本卓さん

素晴らしい車を生み出していただきありがとうございます。

f:id:aisha-kun:20211209211956j:plain