愛車くんと楽しもう

大人でしょ 自由でいいんだよ。

世間の目は冷ややかだ😢

もう間もなく活動開始の新事業。

一緒に協力してくれる仲間も集まり

今日の午前中は事務所へエアコン設置をするための

現地調査にお立ち会い。

全体的に計画通りに進んでおり

ワタクシ、大変機嫌が良いのです😁

 

仲間は外国人3名と日本人1名

そして変人の僕とで計5名の攻めのフォーメーション👍

 

この4名の事はリーダーとして

自分の子供かのように守っていきたい。

そんな事を勝手に思い描いてる

そう 変人リーダーなのですが・・・

 

つい昨日のこと。

友達との電話で近況を報告したら

 

「オマエ!詐欺グループ結成しとったん!?」

   

 

    て言われた。。。

 

 

ドォアホォォォ😡😡😡

でも概要だけ見るとそう思われても

仕方ないかなw

良い勉強になったよ。人のイメージ。

そのマイナス要因、プラスαに変えて見せますとも💪